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Autodesk Maya キャラクターモデリング造形力矯正バイブル 第2版

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Autodesk Maya キャラクターモデリング造形力矯正バイブル 第2版
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初級者モデラー必携のバイブルが「第2版」となって帰ってくる!

本書は、2013年に発売されて以降多くのモデラーに愛読され、現在は品切れ状態となっている「キャラクターモデリング造形力矯正バイブル」を、Autodesk Mayaのバージョンアップに合わせ、改稿した書籍です。
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初級者モデラー必携のバイブルが「第2版」となって帰ってくる!

本書は、2013年に発売されて以降多くのモデラーに愛読され、現在は品切れ状態となっている「キャラクターモデリング造形力矯正バイブル」を、Autodesk Mayaのバージョンアップに合わせ、改稿した書籍です。対応バージョンについての詳細は、下記【本書の対応バージョンについて】をお読みください。

【本書の対応バージョンについて】
※ツール解説(Part.1)、モデリングセクション(Part.2)はMaya 2016、2017対応、Part.3の一部レンダリング、シェーディング関連セクションはMaya 2016(mental ray)対応となります。

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■せっかくの高機能ツール、使いこなして美麗キャラクターに仕上げたい
■ポートフォリオに納得のキャラクターを載せたい
■細かいところの造作まできっちり教えてくれる教材が欲しい

そんな声に応える、キャラクターモデリング教科書の決定版!

Mayaに限らず、初級者モデラーの「思い通りの見た目にならない…(泣)」問題には、初級者あるあるの“つまづきポイント”がいくつも潜んでいます。
いくら時間をかけても、その理由を理解して克服しない限り、ヘタクソスパイラルをぐるぐる回るだけ。

「手順を追った詳細説明」&「失敗モデルの実例解説」で、うまいモデルを見ているだけでは気づかない「どこがダメ」かが解ります!

ツールの使い方ではなく、バランスのよい、美しいキャラクターをつくることに焦点をあてているので、すべての3Dモデリングソフトに役立つ内容になっています。
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追加情報

追加情報

著者 田島 キヨミ
定価 4,000円 + 税
ISBN 978-4-86246-353-1
サイズ/ページ数 B5版 / 320ページ
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